久しぶりの光景♪

久しぶりのブログの投稿になります
本日より授業が始まり、サロンMIEも夏の長い臨時休館を経て、本日から通常どおり開館しています。

長いお休みでしたので、気がつけば夏も終わり、秋の気配がちらほら・・・
私個人的には特に変わったことはありませんが、強いて言うならお休み前と比べて少し大人になりました♪ (正確には、1つ歳をとりました 8月生まれですので、毎年夏に1つ大人になります…)

なんてどうでもいい話は置いておいて、みなさん、今さらですが、素敵な夏を過ごされましたか?
学生の皆さんも久しぶりにランチでサロンMIEを利用してくださり、サロンMIEにも久しぶりに楽しそうな笑い声が響きました。
実習はあったけどしっかり遊んだ!と、楽しそうな報告もしてくれましたよ

さて、9月も残り少ないですが、今月のサロンMIEのイベントは、9月26日㈫に「みえ風水害対策の日~伊勢湾台風を知ろう!~」を開催します。
三重県では伊勢湾台風が上陸した9月26日を「みえ風水害対策の日」に定めています。それに合わせ、サロンMIEでは伊勢湾台風についての掲示をします。特別にドリンクサービスも実施しますよ♪

学生や卒業生の皆さんのご利用をお待ちしております

プロフィール

みえよん

Author:みえよん
四日市看護医療大学 サロンMIEです♪

サロンMIE 開館カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

が休館日
はイベント開催日です。
10/23は臨時休館します。
開館時間 11:30~16:00

検索フォーム

ブロとも申請フォーム