いただきました!

170619.jpg

突然ですが、上の写真は何だと思いますか?

先日ブログで、伊勢志摩サミット記念館の愛称が「サミエール」に決定したとお伝えしましたが、その採用された愛称以外に応募した方の中から抽選で三重県の特産品の詰め合わせが送られたんです。
そのプレゼントの品です♪
伊勢もめんの手ぬぐいや伊勢型紙のしおり、伊賀くみひもの根付などの三重県の伝統工芸品が伊勢志摩サミットのクリアファイルや伊勢志摩waon2016と一緒に入っています。
ステキな品々ですねー

と、自慢げに話しているとまるで私が当たったようですが、残念ながら私ではありません。
(タイトルもまるで自分のことのようですが・・・
ブログに時々登場するTさんのところに送られてきた品です。
そう、以前お伊勢さん菓子博でのいせわんこの写真を提供してくださった自称三重県観光大使のTさんです。

Tさんと言えば、あすなろう鉄道の愛称募集のときの缶バッジも当たってたんですよね~。
三重県好きのオーラやエネルギーを発していて、自然と引き寄せるんでしょうか?

私はまだまだ修行が足りないようです

コメント

サミエール盛況らしいね。

先日の新聞でサミエールの入場者数が、洞爺湖サミット記念館(名称は不確かですが)をあっさり超えたとか・・・v-8
私、洞爺湖の記念館は去年行って来たんですよねぇー。
サミエールにも行かなきゃですね。

Re: サミエール盛況らしいね。

> ブログで癒されている人。さん

ブログを見ていただきありがとうございます。
サミエール、すごいですね。やっぱり、賢島駅の2階という立地が良かったんでしょうか。
洞爺湖サミット記念館に行かれたことがあるとは、さすがです!
サミエールにも行かれたら、ぜひそれぞれのよさを教えてくださいi-185
非公開コメント

プロフィール

みえよん

Author:みえよん
四日市看護医療大学 サロンMIEです♪

サロンMIE 開館カレンダー

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
休館日
イベント日
開館時間 11:30~16:00

検索フォーム

ブロとも申請フォーム