BROCKEN field side cafe

20160222-1.jpg
2階から
20160222-2
2階のカウンター席からは隣接しているコートが眺められます。
20160222-3.jpg
こんな上手に描けるといいなぁ。
20160222-4.jpg
サラダランチです。飲み物とデザートがつきます。
20160222-5.jpg
あまーーーーーい


三重県の魅力カフェ その2
この1月末に鈴鹿市にオープンしたブロッケンフィールドサイドカフェ。
女子が好きな(この年で女子というのは、たいそう憚られますが・・・)おしゃれカフェです!!

興奮気味に「写真とってもいいですか?」と店員さんに尋ねたら、
「ぜひぜひ!ブログにアップしてください!」
とのことでしたので、パシャパシャ撮りました。

2階が暖かいですよー、と勧められ、ソファでまったり。
ランチについていたフレンチトーストが中ふわふわの、外かりかり
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
クレームブリュレが豆乳とゴルゴンゾーラチーズをつかって、奥深い味わい。

ひとしきり内装と調度品をあれこれ見ては
この可愛いタイルのテーブル、自作できるよねぇーなどと
カフェ運営に思いを馳せてみました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

みえよん

Author:みえよん
四日市看護医療大学 サロンMIEです♪

サロンMIE 開館カレンダー

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
休館日
イベント日
開館時間 11:30~16:00

検索フォーム

ブロとも申請フォーム