まねき猫

まねき猫
昨日、常滑にオープンした大型ショッピングモールに行ってきました。伊勢湾岸道路、知多半島有料道路を行けば大学から50分ほどです。陶器の町で、招き猫の生産が日本一ということもあってか、入口にどかーんとまねき猫がおりました。商業施設にはもってこいですね。でも巨大な猫におびえ泣いてる子供もいて。。。結構黒々とした目が虚ろで恐いのかも・・・Σ(゚д゚|||)。
セントレアの開港後も長らく空き地のままだったところがコストコ、めんたいパークと少しずつ土地利用がすすみ、なんだかホッとしています(なぜ私が)。

どんなことでも人を集めるというのは大変ですね。しかも魅力を持ち続けなければ飽きられてしまいますし。
三重県の、そして本学のファンになってもらう工夫や努力を重ねていきたいと思います
(#^.^#)

コメント

非公開コメント

プロフィール

みえよん

Author:みえよん
四日市看護医療大学 サロンMIEです♪

サロンMIE 開館カレンダー

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
休館日
イベント日
開館時間 11:30~16:00

検索フォーム

ブロとも申請フォーム