笑顔♪

160516_5.jpg160516_4.jpg


先日の看護の日のイベント「こんな看護師になりたい宣言!」には、総勢55名の学のみなさんに参加していただきました。
みんな恥ずかしがることなく、堂々と宣言してくれました。頼もしい限りです。たくさんなので小さいですが、みなさんの写真をご紹介したいと思います。

160516_8.jpg160516_7.jpg




全体的には1年生が多い中、3年生のみなさんも来てくれました。

160516_6.jpg

そして、実習で参加できなかった4年生のみなさんも翌日特別に参加してくれましたよ。

160516_2.jpg160516_1.jpg


偶然居合わせた2年生の後輩も飛び入り参加して、大盛り上がりでした
仲がいいんですね~

みんなホントにいい笑顔です
私もみなさんからたくさんの笑顔のおすそ分けをいただいて、とても幸せな気分になりました。ありがとうございました。
写真はサロンMIE内にも掲示してありますよー

それぞれの目標に向けて、これからも笑顔いっぱいで頑張りましょう


コメント

No title

笑顔はたくさんの人を幸せにする
ツールですねv-14
こちらまでほっこりします!
ありがとうv-25

No title

本当にそう思います。
笑顔が笑顔を呼ぶと言うように、これからもこの笑顔でみんなを幸せにしていってくれるんだろうなーと感じたひとときでしたv-353
非公開コメント

プロフィール

みえよん

Author:みえよん
四日市看護医療大学 サロンMIEです♪

サロンMIE 開館カレンダー

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
休館日
イベント日
開館時間 11:30~16:00

検索フォーム

ブロとも申請フォーム