各国首脳が三重に集結!

いよいよ待ちに待った伊勢志摩サミットが開催しましたねぇ~

各国首脳が続々と三重県入りニュースを見るたびに興奮しました
気になるお天気は、あまりいい予報ではなかったので心配していましたが、なんと伊勢神宮に各国首脳がそろって写真撮影するときには陽が差しているではありませんか ヤッター
きっと県民の祈りが通じたんですね♪

ワーキングランチやディナーでは、三重の地酒も振舞われるようです。メニューにも三重の食材を使っていただけるのでしょうか?松坂牛?伊勢えび?アワビ??
ちなみにディナーの総料理長は女性だとのこと。どんなお料理が振舞われるのか・・・楽しみですね~

サロンMIEでもG7折り鶴にEUが加わり、首脳陣集結です!!

160526.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

みえよん

Author:みえよん
四日市看護医療大学 サロンMIEです♪

サロンMIE 開館カレンダー

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
休館日
イベント日
開館時間 11:30~16:00

検索フォーム

ブロとも申請フォーム