今日はあいにくの雨ですが・・・

160617.jpg

サロンMIEをてるてるぼうずでいっぱいにして梅雨を吹き飛ばそう!と、昨日までの3日間、今月のイベント「てるてるぼう祭り」を開催しました。
3日間でのべ70名以上ものたくさんの学生のみなさんがバラエティにとんだてるてるぼうずを描いてくれました。
中には3日間皆勤で参加してくれた子達も♪

70体以上もの個性豊かなてるてるぼうずたちは圧巻です

今日はあいにくの雨ですが、イベント期間中はサロンMIEがオープンする午後には3日間とも晴れてきたんですよ~

てるてるぼうず効果だと私は勝手に思っています

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。



コメント

No title

わーい!
かわいいですね。
うっとしい梅雨の
風物詩になりそうな風景。
季節とともに
移り変わるサロンにロマンを
感じます。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ありがとうございます

てるてるぼうずももちろんかわいいですが、それを楽しそうに描いてくれた皆さんもとてもかわいかったです♪
このてるてるぼうずたちのおかげで、雨でもサロンは元気いっぱいです。
非公開コメント

プロフィール

みえよん

Author:みえよん
四日市看護医療大学 サロンMIEです♪

サロンMIE 開館カレンダー

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
休館日
イベント日
開館時間 11:30~16:00

検索フォーム

ブロとも申請フォーム