みえ食旅パスポート

160630.jpg

上のパスポートをご存知ですか?

今年の3月末まで展開されていた観光キャンペーン、『実はそれ、ぜんぶ三重なんです!』で発給されていた「みえ旅パスポート」に変わり、新たに登場した「みえ食旅パスポート」です。
今日、6/30にスタートしました!

私も「みえ旅パスポート」の時は、県内各地のみえ旅案内所をたくさん回りスタンプを集め、プレゼントに何度か応募しました♪(残念ながら何も当たりませんでしたが、参加賞のような形でゆるきゃらのシールやキャンペーンのロゴのマグネット、コースターなどをいただきましたよ!)
三重県に住んでいても目的地の途中はついつい素通りしてしまうものですが、あちらこちらの案内所を寄り道するのは楽しく、今まで知らなかったところにも行ってみようという気持ちになり、新しい発見があったりするものです。

そして今回は「食」に関係する施設を回るパスポート!
「みえ旅案内所」でパスポートをゲットし「みえ旅おもてなし施設」でパスポートを提示すると、プレゼントや割引などのおもてなしサービスが受けられるんです。
例えば、ドリンクサービスや100円割引、ふわふわシフォンケーキとアイスの盛り合わせサービスなどというのも見つけました!
テンションあがります
特に三重にはおいしいものがたくさんありますからね~

わざわざ遠くまでは行けないという方も、いつも行っているお店がおもてなし施設になっているかもしれません。
詳しくは観光三重のホームページでぜひチェックしてみてください


コメント

非公開コメント

プロフィール

みえよん

Author:みえよん
四日市看護医療大学 サロンMIEです♪

サロンMIE 開館カレンダー

2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
休館日
イベント日
開館時間 11:30~16:00

検索フォーム

ブロとも申請フォーム