会えたかし♪

昨日イオン東員で買い物をしていたら・・・
なんか見覚えのある大きい頭が動いてる~

161024.jpg

いせわんこ に遭遇しました♪

以前このブログでもご紹介した、お伊勢さん菓子博2017の公式キャラクターです。

カメラを向けたら、手に持っている三色団子を左右に振ってくれました。
動画じゃないから、ぶれてるよー

想像以上のかわいさに、ノックダウンです

今月のサロンMIEのイベントは、28日、31日に「ハロウィンパーティー」と題して、三重県のゆるきゃらのグッズ等を身に着けてサロンに来てもらうようお願いしています。

どんなゆるきゃらが集まるかな?
楽しみです

コメント

かわいいかしーーー!!

いいなぁーーかしわんこに会えてv-344
私、早々と前売り券を買っていて、菓子博の開催を楽しみに待っているんです。

Re: かわいいかしーーー!!

> ブログの大ファンさん

いせわんこ、すごくかわいかったですよi-185
もうすでに前売り券を買われたとはさすがです!
本当に楽しみですね。
非公開コメント

プロフィール

みえよん

Author:みえよん
四日市看護医療大学 サロンMIEです♪

サロンMIE 開館カレンダー

2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

が休館日です。
がイベント開催日です。
開館時間 11:30~16:00

検索フォーム

ブロとも申請フォーム